HOME

任意保険に入っておらず、

相手は任意保険に入っておらず、お金を払いたくないでしょう・・一般常識で考えて車対バイクではどう考えても車のが悪くなります

自動車(ハイエース)と接触事故を

2ヶ月前ほど、自動車(ハイエース)と自転車の接触事故を起こしました自転車対自動車路外出入車と直進車の事故自転車路外車で道路に出る

任意整理・自己破産・個人再生、知りたいです

任意整理・自己破産・個人再生、どれが自分の借金の整理に適しているか知りたいです自己破産は借金はゼロになりますが、財産も全てなくな

任意保険等に入る

自動二輪の免許を持ってなくても、任意保険等に入るはできますか?友人から、125ccのバイクを安く譲ってもいました他にも条件はあり

保険料が高くなるので

保険料が高くなるので入らなくていいと言うですが、両親の任意保険は割引が大きい為、保険料も高くないと思うので、今度の更新の時に人身

傷病手当金の支給額は

週休1日制のA社に勤務するで、標準報酬月額が260000円で被扶養者のいる月給制の被保険者Bが、療養のため労務不能(同一の傷病)

旅行する予定です

大阪から鳥羽方面2泊3日の旅私(母親)と、子供二人(小学校六年・二年)で鳥羽方面へ旅行する予定です大阪から2泊3日のご旅行でした

任意保険料にあるのでしょうか?

乗用車と軽自動車では任意保険料に差があるでしょうか?出るかどうかは微妙です

任意保険についてします

自動車の任意保険について自動車保険を12ヶ月払いにします月払いは戻りません年払なら還ります

車両保険と対人対物に、

と言われたは機に、両親が利用する機会がふえていた事もありましたので車両保険と対人対物に、新規という形で同上の保険会社と契約しまし

医療保険の健康祝い金?5年

医療保険の健康祝い金?5年定期の医療保険で資料に健康お祝い金という項目がありました確かになりますが、そもそも入らずに貯金したが得

任意保険にも加入しようと

自賠責だけでは怖いし安心できないので社会的責任だと思い任意保険にも加入しようと思いますお父さんの保険の種類が分からないので特約が

WHERE ARE WE?